福岡市南区横手南町3-20

定休日 不定休

Tel:080-5288-5338

Mail:bruno.d.school@gmail.com

*profile*

蛯子 陽向

ebiko hinata

 

幼少期から生き物が大好きで、将来は学校の先生か動物の仕事に就くと心に決める。

 

特に犬が大好きだったにも関わらず、家が転勤族で持ち家ではなかったため、犬を飼うという夢は長年叶わず。その反動もあってか、近所のなぎちゃん(黒ラブ)を溺愛するも、脱走した際に追っかけまわされフェンスによじ登り泣きじゃくる。(今となっては良い思い出)

 

高校へ進学後、進学校だった事もあり、担任の先生に猛反対されるも押し切り、犬の仕事に就くことを決める。

 

犬の専門学校へ入学、恩師と出会う。元々、保健所で殺処分される犬をなんとかして減らしたいという思いがあったため、恩師の「このままじゃいくらやってもいたちごっこ。根本から変えていかないとだめ」という言葉に感銘を受け、訓練士になることを決意。

 

卒業後、アジリティで有名な某訓練所に入所。世界で活躍する師匠のもとで学び、アジリティの魅力にまんまとはまる。

3年間の住込みでの修行を経て、「別に残ってもいいんだぞ」という師匠の言葉を笑顔で断り独立。DOG SCHOOL BRUNOを立ち上げる。

 

"飼い主さんとわんちゃんが笑顔で生活できるよう全力でサポートする"をモットーに、「家族に捨てられる犬」をつくらないためにも、人間と犬とのより良い関係をつねに模索中。

 

 

 

愛玩動物飼養管理士 第228910048号

動物取扱業 訓練 動管 第E2501003号

 

inserted by FC2 system